血筋の良い才女を狙い、虐殺している東亜は絶滅するだろう

JUGEMテーマ:人生論

血筋の良い才女を狙い、虐殺している東亜は絶滅するだろう

(20/10/01 23:44 goo ブログより転載。)

血筋の良い才女を狙い、虐殺している東亜は絶滅するだろう。
東亜の絶滅後、そこからようやく、世界平和が訪れる。私の予言だ。
なぜかといえば、血筋の良い才女(私・東郷嘉奈:元蘇かな)を起点に、私の血縁を虐殺すると、血筋の良い人々がまず途絶えるからだ。簡単に言うと、重要な地位にいた蘇我一族の虐殺で、エセ権力者がナンチャッテ政権で遊び呆けるだけで、すぐに疫病や貧困が到来するから。
歴史から学ばないなら、それは繰り返される。
我が家は優良華僑で、母方は台湾の小役人一家で、どちらかといえばカタギが多い家系だ。チンピラが全くいないとは言わないけど、血筋をたぐると、とても優良な一族といえる。
優良一族が眩しく、とても悔しい思いをするのなら、君から立ち上がって、優良一族を作れば良いだけだ。なりすましをしても、君が嫌う優良一族の振る舞いすら身に付かないだろう。
まず、私が勉強に精を出し、優良一族に顔向けできる才女と為ったことは、優良一族の誇りではあっても、なりすましたちの踏み台にはもったいなくて仕方がないものだ。
そこは、理解できないと、東亜が私やその他親類の名前や人生を名乗っても、私の作品をもったいないことに使うだけだろう。薪用に燃やされたり、バーベキュー用に燃やされたり、私の作品の使い方を誤るだけだ。
それなら、勉強する才女やその一族を集め、ガス室送りにした方がてっとり早い。
なぁ?東亜の勉強嫌いさんよ?清純ぶっても、イブやナチスや親衛隊やその他協力者たちは、ネオナチでしかない。さすがに才女も大人の熟女なので、昔の清純を振りかざせないけれど、私は清純派の売春婦には為れない。

 

1