悪癖が無い女なのに

JUGEMテーマ:幸福に生きる

悪癖が無い女なのに人生非常に辛いのは何故か?

科学兵器照射虐殺を何故、「悪癖が無い女に使用」しているのか?

私は悪癖が無い女で、深酒も煙草もドラッグもやらないし、男も数える程度で既に十年以上もおらず、もちろん、学校でも家でも優秀才女で学習能力が高く、学業だけでなく課外成績も非常に良く、見た目も周囲より背が高くてやや可愛い顔だ。中学生の頃には、モデルの近所のお姉様にモデルに応募したら?と言われたこともある。

当時、小学校から演劇部だったこともあり、人前に立つことが好きな性格だと誤解されたからかもしれない。

実際は、飛び抜けて優秀だったから人前に立つことが多かっただけで、性格は大人しい。

そんなマジメな女に、何故、アジア民族は科学兵器照射虐殺を長年続けているのか?

その答えを知りたくて半私小説を書いてみたけど、どうやら、「ただの強盗虐殺及びなりすまし」らしいな?

〈by  東郷嘉奈(元・蘇嘉奈)望玄(Miharu)生まれてからずっと女でまだ生理も来ている文人・芸術家でずっと独身未出産47歳年女🐲双子座沖縄生まれ華僑娘from台湾:無国籍児童から日本国籍に(1993年、高1の終わる春)。日中(+台湾語ヒアリング)翻訳経験者で現在は小説家・詩人・写真家・イラストレーター等、マルチに才能を発揮している。てぃらかなさん千波らんらん月彌千月衣久泉...☆〉