私が犯罪組織のボスなら大昔に出版販売を終えているだろう

JUGEMテーマ:幸せなお金と時間の使い方

私が犯罪組織のボスなら大昔に出版販売を終えているだろう。

私は小学生の途中から優秀才女になっており、そこから少し修行を積んだとして、二十代で芸術作品を出版販売できたはずで、「芸術家本人への称賛をケチる周囲」により、画家は老後で良いやと消極的だった若かりし頃、まさか、三十代後半に、芸術家・文人になるとは思いもしなかった。

私の運命は、浅草寺観音様の御神籤により早めに到来したけど、日本やその他アジア人による逆風は相変わらずで、「実母の死」により、ようやく出版販売の目処がたち、準備金を用意して出かけた「仕事の御縁結びも兼ねた旅行先」ではその金すら奪われ、本当に、日本血筋及び台湾・その他アジア小民族の猿ぶりが気持ち悪いのだ。

私が犯罪組織のボスならば、とっくに出版販売を終え、海外で悠々自適な暮らしを「ダーリンとしている」はずだ。「独りぼっち」を犯罪組織のボスや幹部が自慢するはずもなく、むしろ、大勢の仲間や「素敵な旦那や彼氏を見せびらかす」だろう。

私ほどの見た目を無駄にするはずもない。www

久泉嘉奈語霜彌冬月月衣久泉嘉奈語霜彌冬月月衣久泉嘉奈語霜彌冬月月衣

by  日月鷲(緋)語霜久泉KATASIMO彌冬月千波らんらん雨のち苺本人てぃらかなさん...☆47歳年女🐲双子座那覇市生まれ:元蘇嘉奈→東郷嘉奈ずっと独身未出産女Miharu望玄月衣秦語夏baobabbaby  筆。